入院8日目〜術後6日目〜

今日は退院診察の日でーす\(^o^)/

 

朝から早速、診察室にお呼ばれし

経過良好とのことで、明日退院けってーい✧*。

先生が「午前退院と午後退院どちらがいいですか」って聞くから、間髪入れず午前退院を希望しましたっ!

 

その後、入院中に仲良くなったやはぎさんと井戸端会議をしていると。。

「あれ?そろそろシャワーの時間じゃない?」って言われて時計を見ると

なんと‼あと10分しか残っていないっ!

あ〜‼Σ(゚Д゚)

と、次の瞬間気づいたら走ってた自分w

開腹手術後6日目にして走っていた私。

看護師さんに見られなくて良かった〜。

絶対に怒られてたわw

でも今までノロノロ歩いてたのはなんだったのかしら。(笑)

兎にも角にもなんとか10分でシャワー浴びてきましたわよっ。

そして夕方には退院後の生活指導がありまして

無事に明日、退院出来そうです😬🤘